FF TOPICS

『ファイナルファンタジーXIV』
トミーのプレイ日記 レベル70チャレンジ!

このプレイ日記は、1から『ファイナルファンタジーXIV』を始めて、ゲームの世界を楽しみつつ、キャラクターのレベルを70にするチャレンジをします!

■条件
キャラクター:Tomy Ffportal
サーバー:Hades
クラス:斧術士
でプレイいたします。
さらに毎週金曜日19:00からと、不定期にパーティ募集をします。

■期限
7月2日『漆黒のヴィランズ』発売まで

7月1日更新

こんにちは!FFポータルスタッフ、トミーです。

クガネのクエストを進めていると、ナマズオという新たな種族が登場しました!
…憎めない顔をしてるっぺ。

さて、ついに明日『漆黒のヴィランズ』発売となりますが、レベルのほうはいかに…!?
クガネのクエストを進めつつ、レベリングダンジョンに通って…

レベル70になりましたーーー!!!!

最初の頃はフィールドのモンスターにもドキドキしながら進めていましたが、ダンジョンでのタンクの動きにもだいぶ慣れてきました。
また、たくさんの方とご一緒することができ、とても楽しくプレイできました♪

レベル上げの中、一番楽しかったのはパーティ募集でした!
同じ目的やお手伝いに来てくださった方が多かったので、チャットでおしゃべりしたり、アドバイスをもらいつつ進められました。

パーティ募集では毎日様々な募集が立っています。
フリーカンパニーやイベント企画などもありました。
一人でも十分に楽しめますが、一緒に遊ぶお友達を見つけるのにも良さそうですね!

レベル70にはなりましたが、できることはいっぱいあります!
プレイ日記は目標達成ということで一旦終了となりますが、光の戦士トミーの冒険はまだまだ続きます!
またお会いできることを楽しみしています!!

過去のアーカイブ


HOME PAGE TOP
© SQUARE ENIX
LOGO & IMAGE ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO