FF TOPICS

ファイナルファンタジー レコードキーパー
1周年記念!
イベント紹介 Part2

9月25日で1周年を迎える『FF レコードキーパー』を記念して、3日間連続でキャンペーン開始!
9月16日から18日まで毎日お知らせを更新いたします♪

本日9月17日はFFXイベント【宿命の旅路】についてご紹介!

FFXイベント【宿命の旅路】

■イベント期間 9月17日15:00~9月28日14:59

イベントのストーリー

ジェクト
ティーダの父親であり、かつてブリッツボールの名選手として、ザナルカンドで一時代を築き上げた男。ティーダが幼い頃、海へトレーニングに出かけたきり消息を絶った。
不器用で、優しさをうまく表現できず、息子ティーダから反感を買い、ついには理解し合えぬままに生き別れた。

ジェクトの息子ティーダと、召喚士になったばかりの少女ユウナは、巨大な厄災『シン』と戦うための長い旅へと赴いていた。
ティーダは世界の各地で、行方不明となったジェクトが残した思いに触れ、ユウナはその身に背負った重い期待と使命を果たすため、何としてでも『シン』を止めなければと、その思いを強くしていた。

イベントのルール

・ダンジョンをクリアするごとに次のダンジョンが解放されていきます。
・新しく解放されたダンジョンをクリアするごとに報酬を獲得することができます。

今回のチャレンジイベントから、バトルで獲得できる経験値がアップしました!
新しく獲得した英雄や、お気に入りの英雄を連れていってレベルアップさせよう!

【X】シリーズの英雄たちを仲間に!

高い攻撃力で強力な物理攻撃やモンクアビリティを使いこなす伝説のブリッツボール選手ジェクトを仲間にしよう!

重い宿命を背負った召喚士ユウナ、伝説のブリッツボール選手ジェクトの息子ティーダを仲間にしよう!
※すでに英雄が仲間になっている場合はそれぞれ『グロウエッグ(大)』を代わりに獲得できます。

3人の記憶結晶をGETしよう!

記憶結晶でジェクト、ユウナ、ティーダの限界突破をしよう!
※すでに英雄の記憶結晶を獲得している場合はそれぞれ『グロウエッグ(大)』を代わりに獲得できます。

★4アクセサリをGET

★4「マッスルベルト【X】」は攻撃力をアップさせるアクセサリ。
物理攻撃をメインに戦うメンバーに装備させよう!

いかがでしたか?
明日9月18日はスペシャルダンジョン【幸運の収穫祭】をご紹介!
さらなる強化を目指し、ダンジョンに挑戦しよう!

プロデューサーの間一朗氏をはじめ、『FF レコードキーパー』に携わった方々のコメントや、その他1周年のキャンペーンも続々公開!

『FF レコードキーパー』1周年特設サイトはコチラ


『ファイナルファンタジー レコードキーパー』公式サイトはコチラ

◆『ファイナルファンタジー レコードキーパー』アプリのダウンロードはコチラ

App Store

Google play


©SQUARE ENIX CO., LTD. ©DeNA Co., Ltd.
HOME PAGE TOP
© 2015 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.