FF TOPICS

『FFTCG』
フルアートプレミアムカード紹介
[反撃の雄たけび]

『ファイナルファンタジートレーディングカードゲーム(FFTCG)』の新弾、「反撃の雄たけび(Rebellion’s Call)」が8月12日(金)に発売となりました!

『FFTCG』には多くの描き下ろしイラストが収録されていますが、「反撃の雄たけび」にはフルアートプレミアムカードという特別なカードが封入されています。

「フルアートプレミアムカード」とは?
『FFTCG』イラストレーター陣によるオリジナルの描き下ろしカードを、単にゲームに使用するカードとしてだけでなく、「一枚のカードサイズのイラスト作品」としても見てもらえるようにと設計された特別なカード。パックを開けたときのわくわく感や驚きをお楽しみください。

▲通常のカード

▼フルアートプレミアムカード

それでは、「反撃の雄たけび」に封入されている19種の描き下ろしフルアートプレミアムカードをご紹介いたします!

フルアートプレミアムカード一覧(反撃の雄たけび)


描き下ろし:伊藤龍馬

『ファイナルファンタジータクティクス A2 封穴のグリモア』

描き下ろし:オグロアキラ

『ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション』

描き下ろし:梶本ユキヒロ

『ファイナルファンタジーV』

描き下ろし:小林元

『ファイナルファンタジー』

『ファイナルファンタジーII』

描き下ろし:松田俊孝

『ファイナルファンタジー』

描き下ろし:皆川史生

『ファイナルファンタジーXI』

描き下ろし:山下美樹

『ファイナルファンタジーIV』

これらは実際には背景が光るように加工された“プレミアム”仕様のカードになるため、画像では良さをお伝えしきれません!
ぜひ実物を手に入れていただけたらと思います。

『FFTCG』最新弾「反撃の雄たけび」の詳細はこちらから!

FFTCGとは?

ファイナルファンタジーシリーズに登場するキャラクターや召喚獣を駆使して、1対1で対戦するカードゲーム。お馴染みのキャラクターのカードを集めるコレクションとしての要素だけでなく、ルールはシンプルながら奥の深いゲーム性による、カードゲームとしての面白さが最大の魅力。
公式イラストレーターによる描き下ろしイラストも大好評!

『FFTCG』ご購入はこちらから!

e-STOREへ

HOME PAGE TOP
© SQUARE ENIX
LOGO & IMAGE ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO