• GAME
  • BOOKS
  • 2021.05.08

『ファイナルファンタジーXIV』『ファイナルファンタジー14の絵本 ナマズオとだれもみたことのないもの』本日発売!

Logo ff14

『ファイナルファンタジーXIV』公式の絵本が初登場!

『ファイナルファンタジー14の絵本 ナマズオとだれもみたことのないもの』は『FFXIV』初となる絵本で、ゲームに登場するキャラクター「ナマズオ」と「ウソウソ」が活躍する書き下ろし作品です。お話は『FFXIV』の世界設定・メインシナリオライターの織田 万里が、イラストはコンセプトアーティストの長嶺 裕幸が担当。『FFXIV』プレイヤーはもちろん、小さなお子様でも楽しんで読んでいただける優しい内容となっています。

<内容について>

だれもみたことのないもの って なんだっぺな?
ひがしのだいそうげんは、ず~っとはれのひつづきで、かわもからから!
へんくつなせんにんは、「あめをふらせてほしければ だれもみたことのないもの をもってくるのだ」といいます。
ナマズオたちは「だれもみたことがないもの」をみつけることができるのでしょうか?

■商品概要
商品名:ファイナルファンタジー14の絵本 ナマズオとだれもみたことのないもの
発売日:2021年5月8日(土)
定価:1,300円(税込)
仕様:B5変形(170mm×170mm)、24ページ

「スクウェア・エニックス e-STORE」商品ページ
https://sqex.to/UfzAc

今後とも『ファイナルファンタジーXIV』をよろしくお願いいたします。

【ファイナルファンタジーXIV】

HOME PAGE TOP
© SQUARE ENIX
LOGO & IMAGE ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO