• GAME
  • 2017.11.30

『ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス』2ndシーズン第4章 前編を追加!「真降臨の間」に「アンテノラ」が登場!

Logo brave r
新たなメインストーリーを追加!
本日より、メインストーリー2ndシーズンに、第4章 前編を追加いたしました。既存のメインストーリーをすべてクリアしている状態でワールドマップから「ポーチカの村へと続く道」をタップすると、新ストーリーをプレイすることができます。また、異界の城1階右手の部屋に行くと、2ndシーズン第3章のストーリーを再度見ることができるようになりました。新章をプレイする前に、ぜひ訪れてみてください! 


「真降臨の間」に「アンテノラ」が登場!
「真降臨の間」は、「降臨の間」で入手できるアイテムの上位版をクリア報酬として受け取れるクエストです。今回、新たに異界の強敵「アンテノラ」がパワーアップして「真降臨の間」に登場しました。クリアすると「棘のメイス・改」を入手することができます。
※『真降臨の間』が追加されるのは11月30日(木)17:00以降からになりますのでご注意ください。
※開催期間および内容は、状況に応じて変更になる場合があります。

【「真降臨の間」解放条件】
「降臨の間」の「ギルガメッシュ降臨」をクリア

「マダムの館」に新遺跡が登場!
「マダムの館」は、古代遺跡を舞台にした探索クエストを楽しむことができるダンジョンです。本日より「マダムの館」に新遺跡のマップが追加されました。新遺跡では「スプランドゥール(剣 攻+80 光属性)」、「カタラクト(弓 攻+101 水属性、オートシェル)」、「ローブ装備(アビリティ)」などの装備を獲得できるほか、さまざまなレシピやアイテムなどを入手することができます。

『ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス』公式サイトはコチラ

◆『ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス』アプリのダウンロードはコチラ

App Store

Google play

SQUARE ENIX Market

Amazon AppStore

HOME PAGE TOP
© 2015 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.