• GAME
  • 2017.04.18

『ファイナルファンタジーグランドマスターズ』“闇の王”が登場するメインクエスト新章を公開!

Logo ffgm
■遂に迎える「闇の王」との決戦!
本日、新たに「バルドニア」リージョンの“ズヴァール城”エリアを舞台としたメインクエストを公開いたします。
呪われし北の地「ザルカバード」を踏破し、ついに闇の王の根城「ズヴァール城」へとたどり着いた冒険者たち。
同行するライオンの話によれば、最奥にある「王の間」に闇の王の棺が安置されているという。
闇の王が復活すれば、再びヴァナ・ディールに戦乱の嵐が吹き荒れることになる。
これを阻止せんとする冒険者と、かつて世界を恐怖に陥れた闇の血族の王との、最後の決戦が幕を開ける──。

メインクエストに登場する「闇の王」を倒すと、さらなる力を解放した「闇の王」に挑戦することができるようになります(ただし総合戦闘力による挑戦条件があります)。討伐のドロップ報酬として「闇の破片」を手に入れることができ、交換所には「闇の破片」との交換でしか入手できない闇属性の装備品が新しく追加されます。

仲間と協力をして「闇の王」の討伐を目指しましょう!


■メインクエスト新章公開記念ログインボーナス!
メインクエスト新章の公開を記念した特別なログインボーナスをプレゼント!
期間中、ゲームにログインするだけで毎日1,000ジェムを入手することができます。
期間:2017年4月19日(水)0:00~2017年4月23日(日)23:59

『ファイナルファンタジーグランドマスターズ』公式サイトはコチラ

◆『ファイナルファンタジーグランドマスターズ』アプリのダウンロードはコチラ

App Store

Google play

HOME PAGE TOP
© 2015 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.